2017/03/13.Mon

やってしまった(*_*)

今年の冬は寒い気がする。

晴れた日の昼間は暖かいけど、朝晩はまだまだ寒い。

曇りの今日なんて寒くて寒くて鼻水ズルズルです。


去年はどうだったかな?と記事を読み返してみました。

3月の始めにクレマチスのジョーに粒々を発見とありました。

去年の写真 👇



そして今年👇



やっぱり寒いからか少し遅れ気味。


白い花の「白雪姫」はいつの間にかフェイドアウトしてました。


こちらは細々と冬を越した「フォンドメモリー」

ツルを仕立て直そうとしてやってしまった!



そっと そっと引っぱったはずなんだけど・・。

ポキッ❗️

あぁ    _| ̄|○

今の所枯れてこないから大丈夫かも。


🌱 「赤い花の咲くクリスマスローズが良いな」とブログに書いた次の日、駅前の花屋さんで出会ってしまいました。



赤い花のダブル咲き。

買わないと絶対後悔するのが分かっているので連れて帰りました(^_^)v

花が終わったら地植えにします♪


スポンサーサイト
花便り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示