2017/07/01.Sat

月一恒例のシャンプーディ

おひげもカットしてもらってサッパリ可愛くなりました。



白さが違う~(≧∇≦)


暑いし 雨だし で何にもネタがありませんの💦

そうそう 先日クールマットを買い換えました。



縁がほつれた箇所にアネが手を引っ掛けてジタバタしてたので危ないので買い換えました。

アネは齧ったりしないので今回もジェルマット。


🐾 一人で買い物に出たおとーちゃんを待つアネちゃん。

マックスはここで寝そべって待ってたなぁ。

アネはずっと立ってます。



時々私の所へ戻って来て、「おとーちゃんがどっか行った」と訴えます。

「すぐ帰って来るから玄関で待ってて」と言うとまた行く。

朝 仕事に行く時はしないのにね。


🍴 久しぶりにビックリドンキーでご飯食べました。


月曜日から36度とか言ってますが・・。

先日、仕事中に銀色のキラキラした矢印が目の前に沢山飛び交いました。

やばいよ 熱中症かも?

ガッツリ食べてしっかり寝てなんとか乗り切りましょう(^O^)/
スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示