2017/08/28.Mon

続「壊れる夏」

多摩川の花火大会はすごい雷雨で中止。

昨日24時間テレビも終わって「あぁ夏も終わりだ」といつもなら思うのですが、我が家の「壊れる夏」はまだ続いています。


電気ポットのコードが熱~くなっているのを発見😱

火事になったら大変!

コードだけ売ってないのかな?とも思ったけどこれも古いので買い替えました。


洗濯機の下の床が濡れてる😱😱

どこから漏れているのか分からず・・。

「床も張り替えた方が良いよね」

涼しくなってからやりましょう(保留中)


「BSが映らない!」😱😱😱

テレビ大好きなおとーちゃんの悲しい声。

「もうさ 今月はあきらめたほうがいいよ」と私。

これは解決  あぁ良かった。


2階のエアコンのリモコンが・・。

簡単モードで動作しない😱😱😱😱

フタを開けて強制運転ではうごくからこの夏は大丈夫かな。

来年は買い替えだろうなぁ😭

もう勘弁して~~!


車は気に入ったのが見つからず探し中。

ばーちゃんは未だに入院中。


🐾 
先週?先々週?

フロントラインとフィラリアのお薬をもらいに病院へ。

ついでに爪切りも。

待合室で後から入ってきたのが多頭(2匹だ)だったのでビビるアネちゃん😆


スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示