2013/04/19.Fri

一週間のお揃いでした

 
ある日 ある時 ふとテーブルの上のこれに目が止まりました。
 

 
家の鍵を付けているキーホルダーです。
 
どこで買ったのか覚えていないけれど、確か二つ買った記憶が・・・。
 
 
 
裏はこんな感じ。
 

 
そうだ これを迷子札に使おう (^▽^)/
 
 
 
名前と電話番号を書いて、新しいハーネスにつけました。
 

 
 
 
貝殻なので割れるかもと思っていたら、やっぱり割れました。
 
せっかくお揃いだったのに・・(泣)
 

 
一週間もたなかった >┼○
 
そりゃそうだよね、毎日転げまわってボール遊びしてるんだもん。
 
 
 
で、割れないようなものをネットで購入しました。
 
(2時間ぐらい散々迷って結局これにした(笑))
 

 
 
裏は肉球^^
 

 
 
ふふっ かわゆい♪
 
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示