2012/11/11.Sun

御殿場 時の栖

 
パンを食べて少し休憩の後、再び出発です。
 
東名高速を西に向かって走ります。
 
 
 

 
富士山~♪♪
 
 
いつ見ても良いよね~^^
 
 
たどり着いたのは御殿場  “ 時之栖 ときのすみか ”
 
 
まずは温泉温泉♪
 
露天風呂も、ローズヒップ湯も気持ちよかったぁ
 
湯上りにサービスのコーヒーをテラスでいただき、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
 
 
さて、本格的にお腹が空いたので、早めの夕飯です。
 
天せいろ
 
 お蕎麦も美味しかったけど、ひらたけの天麩羅がめちゃくちゃ美味しかったです。
 
 

 
 
 
日が暮れてきて、そろそろ今日のイベントが始まります。
 
 
 
イルミネーション♪♪
 
 

 

 
 

 
 
 
iPhonekの画像だけアップしました。
 
デジカメの中にはまだたくさん残っているので、また後日アップします^^
 
帰りは渋滞にはまり、ナビと喧嘩しながら帰りました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示