2012/11/01.Thu

Eggs 'n Things

 
「 行列のできるパンケーキやさんがこの近くにオープンしたらしいよ 」
 
近くなら、それも Hawaii テイストなら是非行かなくてわっ(笑)
 
平日の13:30 過ぎだというのに行列していました。 ( ̄▽ ̄;)!!
 
 
 
 
可愛い看板
 

 
 
 
 
チョークアートもHawaii ぽくて♪
 

 
 
 
 
“ストロベリーとマカデミアナッツとホイップクリームのパンケーキ”
 

 
 
 
これ自体はほとんど甘さを感じません。
 
テーブルに “グァバソース” “ココナッツソース” “メイプルソース” があり、お好みで掛けていただきます。
 

 
 
グァバソースが一番気に入りました。
 
テラス席で潮風と陽射しに包まれて、あぁ~幸せ(笑)
 
お昼を食べた後だったので、ふたりで半分こして完食しました^^v
 
 
 
Eggs 'n Things  こちら →  http://www.eggsnthingsjapan.com/shop/shonan.html
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示