2012/10/30.Tue

病院通い 続くのか?

 
今年は5月に急性腸炎で病院へ。
 
その時も内視鏡検査までして大事になりましたが、この夏もまたまた大変がありました。
 
 
職場での健康診断で『 要精密検査 』 の項目が出ました。
 
コレステロールでもなく、血圧でもない、白血球の異常値でした。
 
正常の範囲を超えていました。
 
どこも痛くも何ともないけどなヽ(~~~ )ノ ハテ?
 
身体のどこかで炎症を起こしている個所があるのかも・・。
 
 
大学病院へ行きました。
 
初診の内科から血液内科へ回されました。
 
なんだかとっても不安~。
 
予約 血液検査 仕事 予約 検査 仕事 おまけに暑い暑い毎日。
 
気になる事があったので、婦人科へもかかりました。
 
予約 エコー 仕事 予約 診察 仕事 予約 検査 仕事 暑いよ >┼○ バタッ
 
エコーで影があると言われ、腹腔内MRIまで受けました。
 
(2回目だったので余裕 (笑))
 
白血球の異常はここから???
 
ひょっとしたら子宮ガンとか???
 
全部の検査と診察が終ったのは9月の終わりでした。
 
血液内科の教授の診察は 「もう正常値に戻ってるからなんでもありません」 と5分もかからずに終わり。
 
( ̄◇ ̄;)エッ・・・。
 
婦人科は 「これは治った跡ですね 念のため3ヵ月後にまた来てください」 とあっさり。
 
あの眠れない日々はなんだったんだ。
 
 
まーの事でばーっとしてたら、今度は火傷。
 
こんなに病院に通った年は無かったと思う。
 
皮膚科の女医さんがとても素敵な先生で、またぼーっとしてしまいました(笑)
 
 
今年はもう病院へは行きたくないです。
 
 
 
 
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示