2012/10/30.Tue

2週間

 
まーがいなくなって2週間が過ぎました。
 
設えてあげた小さな祭壇も片付けて、今はジーナのとなりに並んでいます。
 
 
 

 
 
 
買ったばかりで、半分以上残ってしまったフード。
 
これならどうかなと、あれこれ買い込んだおやつ。
 
ジーナとお揃いの、赤いチェックのベッドも。
 
少しずつ処分しています。
 
脚が弱ってから、フローリングで滑らないようにとひいたマットも取りました。
 
玄関から飛び出して行かないように取り付けたラティスも取りました。
 
家の中ががらんとしてしまって・・。
 
哀しみより、喪失感が大きいです。
 
 
寝たきりの最後の二日間、前脚につけてあげたブレスレット。
 
今は、わたしの左腕にあります。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
かーさんのひとり事