2013/04/18.Thu

辞書にない言葉

 
犬飼いの人なら、いや猫でも鳥でも、きっとペットを飼っている人なら誰でも。
 
当然思う、「 うちの子が一番! 」 
 
ほかの犬種を飼っている方とは、そんな話をしたことがないから分からないけれど・・・。
 
 
 
「かっ かわゆい!!」 
 

 
Mままさん 「そうなの~^^」 
 
 
 
「うひゃぁ かわいいっ」 
 

Kままさん 「そうでしょ~^^」 
 
 
 
シェル飼いのほとんどがこうだと思われます。
 
同じく友人の「天才じゃ~ん」の言葉に、「うん そうかも^^」 と答える私です。
 
もちろん、社会生活では「人間 謙虚でなければいけない」と心して過ごしています。
 
がっ シェル飼いの辞書に、『 謙遜 』や『 謙虚 』の文字はありません(笑)
 
 
 
ハイタッチの練習中のアネラ。
 

 
おやつのためなら何でもします byアネラ
 
 
ぶれぶれですが、ようやく撮れた一枚。
 
すぐに理解できるのは、やっぱり天才じゃん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示