2013/04/15.Mon

ハマっ子になりました

 
 
先日、区役所へ登録を済ませました。
 
一生に一枚の鑑札。
 
 

 
 
こんなに可愛い肉球型なのに、毛色は 「 三毛 」って?? 
 
確かに三色だけど(笑)
 
ともちゃんが「ハマっ子になるんだね」 って言ってたけど、正真正銘のハマっ子になりました♪
 
 
昨日、狂犬病予防注射もして来ました。
 
ワクチンはしてもらっているのでこれで終わりです。
 
 
これで、これで、シャンプーに行けるヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 
 

 
 
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示