2012/04/26.Thu

日ごろの行い

 
郵便ポストから郵便物を取り出し、ふと見ると・・・。
 
「ご当選おめでとうございます」の文字が見えました。
 
某ドラッグストアでもらった応募ハガキで、日帰り温泉バスツアーの旅に当たりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
 
もちろん昼食付き♪
 
 
もう一通は、親戚からディズニーランドのパスポート券 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 
 
絶不調だった4月だけど、来月はバスツアーに2回も行けるし(もうひとつは国際バラとガーデニングショウのバスツアーに申し込み済み)6月にはディズニーシーに行けます。
 
 
頑張って頑張って仕事をしたご褒美かな?
 
日ごろの行い?
 
 
病院へ行ってお薬をもらって来たので、体調は随分良くなりました。
 
元気にならなくちゃ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 
 
 
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示