2012/04/10.Tue

こんなメール

 
迷惑メールにも最近はいろいろあります。
 
先日来た迷惑メールの中にバカウケだったのがこちら。
 
 
「 こんにちは。
 
われらカラオケ大好き人間でカラオケ合コンを企画しました。
 
70代の有志数人連れて行きますから、60代のお仲間を誘って参加してくださいね。 」
 
 
70代男性と、60代女性との合コンってあり????
 
う~ん あってもいいけど・・、行かないな(笑)
 
するっとスルーで削除しました。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示