2012/03/28.Wed

バスツアー

 
忘れないうちにアップしておこっと♪
 
 
「東京三食食べ歩きと、ゲートブリッジ&スカイツリー」
 
 
まずは築地で朝食です (すでに9時半だった)
 
すし鮮のにぎり ぺろっと完食
 

 
 
 
バスに戻る途中でみつけた“鮪焼き” 中身は鯛焼きと同じでした
 

 
 
 
東京ゲートブリッジの写真を撮って、その後バスで通過
なんてことない橋
 

 
 
 
おまちかね品川プリンスホテル“ハプナ”のバイキング
時間は90分
 
まず一皿
 

 
 
二皿め
 

 
 
 
しっかりローストビーフも食べました
 

 
 
 
お次はスイーツの台へ
 

 
 
 
コーヒーのお替りも持ってきて2回目
 

 
 
 
もう少し時間があったら、休憩しながらもっと食べられたのにぃ(笑)
 
 
品川から新大久保コリアンタウンへ移動です
 
蝸牛エキスの入ったクリームとか、蛇毒の入ったパックなど韓流コスメのお店がいっぱい。
 
韓流大好き、キムチ大好きのオバ様たちに圧倒され、写真はありません(爆)
 
とりあえず記念に口紅買って来ました。
 
 
新大久保から浅草へ。
 
スカイツリーのすぐ側でバスを降りました。
 
おぉ 実物!!
 

 
 
 
浅草の仲見世
 
昔の方が活気があったな
 

 
 
 
ご存知大提灯
 

 
 
 
 
バスの中で帰路に配られた“浅草今半の牛飯弁当”
 
さすがにこれは食べられなかった・・・。
 

お土産も買って、楽しい東京の一日でした。
 

 
 
 
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示