2013/04/12.Fri

まーくんが笑ってる

先日お会いした時に、くっきーママさんからマックスの写真をいただきました。
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
お台場の綱吉の湯で、2006年に行われたオフ会での写真です。
 
マックスは、みんなと仲良く走り回ったりができない子でした。
 
ランに入ると金網を背に、「 ぼくちゃんはいません 」 状態。
 
それでも少し時間が経てば、ひとりでトコトコと歩き回っていました。
 
本犬はそれなりに楽しんでいたのだと思います。
 
 
 
くっきーママさんパパさん、マックスを「 可愛い 」と写真を撮ってくださってありがとうございました。
 
そしてプリントして持って来て下ってありがとうございます。
 
「あぁ まーくんだ 笑ってる」と思った瞬間に、涙が溢れました。 
 
笑ってるマックスをありがとうございました。
 
(スキャナーで取り込んだら、画像が荒れてしまいました。すみません)
 
 
 
まーに会いたい、まーに触れたい、そう思わない日はありません。
 
私のPCの壁紙は、今でもこの日のまーくんです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Max | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示